teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようママ編集後記にようよう近影登場予定!

 投稿者:ようママ  投稿日:2001年 7月15日(日)02時40分27秒
  窓の杜の編集後記は、毎週、金曜日の夜、更新されるよ。
来週はようようの写真も公開予定。
金曜日が休みなので、木曜日更新だよ(2001/7/19)。

是非、アクセスを!

http://www.forest.impress.co.jp/editors/

 
 

ようママ、窓の杜を作ることに!

 投稿者:ようママ  投稿日:2001年 7月15日(日)02時34分34秒
  大変お久しぶりです。
さて、ようママの編集部が変わったよ。
今度は、5年間あこがれてつづけてきた、窓の杜というサイト。
お暇な方は、一度見に来てね。

窓の杜

http://http:/www.forest.impress.co.jp/

 

ようママ、窓の杜ホームページにデビュー

 投稿者:ようママ  投稿日:2001年 3月21日(水)20時24分44秒
  ようママは、オンラインソフトサイト「窓の杜」を運営しているインプレス社に勤めている。
んなわけで、某ビデオ編集ソフトの画面に登場中。
まあ、みてくれたまえ!

http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/03/15/avikiri.html

 

Re: どうかなあ?

 投稿者:ようママ  投稿日:2000年11月10日(金)12時21分9秒
  危ないんだよなあ。
このヒトのこういうときって。
(どう危ないかは、みんな想像力を駆使してくれたまへ!)

> でも疲れてます。今週は2回しか会社に行っていません。
> 週労働時間は今日までで約60時間(睡眠&食事除く)
> いまは家にいますけど明日はたぶん…
 

どうかなあ?

 投稿者:音音メール  投稿日:2000年11月10日(金)02時05分17秒
  まあ、一応風邪はひいたりしていないし、元気なんでしょう。あ、
> おじさん、生きてるかい?
の返事です。でも疲れてます。今週は2回しか会社に行っていません。
週労働時間は今日までで約60時間(睡眠&食事除く)
いまは家にいますけど明日はたぶん…
 

Re: 子供恐るべし

 投稿者:ようママ  投稿日:2000年11月 5日(日)04時31分51秒
  ご存じの方多しの、いま嬢&妹の今日子嬢。
まあ、言うなればようママ&音音の幼なじみということですな。
しかし、
> 代筆今日子。
これ以上の説明は不用でしょう。ここから兄弟間の力関係が推察されるってもんです。

さて、
> 本物にも会いたいです。
未来の婿殿ですから(って覚えてるかな?)、来て見て触ってやってください。
きっと、構われたがり屋さん本人も、大喜びのはず。是非一度ご来訪を!

> 恒例の忘年会には赤ん坊がもうひとり増えて、平均年齢がぐんと若くなっていることでしょうね。
> ぜひ忘年会参加してください。
ラジャ!
第三世代も続々登場ですな。そうそう、あちらの第三世代のおじさんのバカっぷりはもう見た?

> ようママ、体に気をつけてね。
うんうん、がんばるよ。

> ばあば、ノイローゼになったらぜひ宅の方へコーヒーを飲みにきてください。
本人、かなり喜んでましたぞ。

> おじさん、生きてるかい?
本人からのコメント待つ。
 

子供恐るべし

 投稿者:いまメール  投稿日:2000年11月 5日(日)01時49分47秒
  初めてホームページをみました。
二本足でたってる姿をみて、ぎょっとしました。
本物にも会いたいです。
恒例の忘年会には赤ん坊がもうひとり増えて、平均年齢がぐんと若くなっていることでしょうね。
ぜひ忘年会参加してください。

ようママ、体に気をつけてね。
ばあば、ノイローゼになったらぜひ宅の方へコーヒーを飲みにきてください。
おじさん、生きてるかい?

おやすみなさい。

いま。
代筆今日子。
 

Re: げげっ でっかい

 投稿者:ようママ  投稿日:2000年10月31日(火)00時39分49秒
 
> 子供の成長の速さにびっくり。私も年食うわけよね。

それを言ったら、「秋の大運動会」に写っていた、私を見たかね?
ありゃ、もう「むくんでる」を通り越して、「たるんでる」だよ。
わし、この3ヶ月でまじ、老けた。
 

げげっ でっかい

 投稿者:うらっちょメール  投稿日:2000年10月30日(月)21時05分9秒
  そんなにたってないと思うのにようようがでっかくてびっくり。
こんなに足ながかったっけ??
顔も大人びたよね。なんか。
子供の成長の速さにびっくり。私も年食うわけよね。
 

Re: まいど

 投稿者:ようママ  投稿日:2000年10月30日(月)12時33分31秒
  「ヨッシー」ってのは、マリオにでてくる恐竜ではなくて(古すぎ)
ようママの大学の同級生(か?先輩だっけか?)である。
今は、「強制的に株を転がさねばならない」のが仕事という、
日本経済を支えるオトコなのだ!

"まいど" ヨッシー wrote:
> 何かが足りねえんだよなって思っていたら、拙者が写っていないからじゃないか!
> 今度はおいらもみんなと一緒にのせてくれい!

今度、よっちゃん上京の折にでも、ヨッシーの写真を撮ろうぜい!
で、日本経済をしょって立つオトコの顔を皆で拝もうとしよう!
 

レンタル掲示板
/7