teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近は・・・

 投稿者:駱駝@福ちゃん  投稿日:2012年 6月14日(木)11時01分57秒
  sinoyaさん:
こんにちは。
最近は、ここはほとんど見なくなってしまって、お返事が遅くなり
すみません。
ここのところ、facebookでの、本名によるネットでのやり取りを
中心にしています。
 
 
 

当時のこと

 投稿者:sinoya  投稿日:2012年 3月17日(土)20時01分56秒
  こんにちは、久しぶりです。中華芸能はネットではすっかり交流できないようになって寂しいですね・・。横からですが、
2003之張國榮 一條狗的矛盾成就絶代虞姫
《金鷹報》記者 : 羅懿の明報のベテラン記者高明啓へのインタビューに
そのようなことが書いてありましたよ。
《覇王別姫》では、当初ジョン・ローンが虞姫を演じる予定でした。しかしジョン・ローンが契約交渉で、撮影費用で彼の愛犬に保険をかける事や、自分専用のサービスを要求し、結局撮影班は断ることになりました。ですから哥哥は一匹の犬を巡る問題の為に、虞姫のキャスト候補となったのです。ライバルには他に、中国の俳優・姜文もいました。
 

John関係連絡

 投稿者:リンリン  投稿日:2011年11月 6日(日)12時13分18秒
  ブログは赤の他人と判明。ところで、ロンロンとよくカラオケに行ってらした頃かもっと前、彼、1993年に犬なんて飼ってました?《覇王別姫》を断ったのが「犬を連れて行けないから」なんて言った人がいるんですが。今は飼ってますけど…  

合家棧

 投稿者:リンリン  投稿日:2011年 9月15日(木)21時44分47秒
  John Loneって書いてありますよ?Twitterも連動してます(鍵がかかってるけど)。世界に何人いるんだろう(笑)本人が見たらなんと言うか…  

合家棧?

 投稿者:らくだ@福ちゃん  投稿日:2011年 9月15日(木)17時29分0秒
  我也不明白・・・。  

部落格

 投稿者:リンリン  投稿日:2011年 9月14日(水)14時48分26秒
  「合家棧」是真的龍龍的部落格ロ馬?不明白的……  

mixiは・・・

 投稿者:らくだ@福ちゃん  投稿日:2011年 6月16日(木)09時26分49秒
編集済
  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5399856&level=4

です。
 

パソコンくんたち・・・

 投稿者:らくだ@福ちゃん  投稿日:2011年 6月16日(木)09時23分59秒
  リンリンさま、メグミさま:

レスが遅くてすみません。
なんか、昨日からブログにも、うまく書き込めないし・・・

「福ちゃん@駱駝のブログ」
http://blogs.yahoo.co.jp/f_2800jp

mixiばっかりやってます。

もうすぐ、Macを新しくしますので、また
うまく書き込めるようになるかな?
ちなみに、もう1台のVaio-WinsowsVistaくんは、
今日から入院であります・・・ガックシ・・・。
 

(無題)

 投稿者:メグミ  投稿日:2011年 6月 5日(日)17時38分48秒
 
(無題)お絵かき123094
 

(無題)

 投稿者:メグミ  投稿日:2011年 6月 3日(金)18時54分10秒
  スキです!ジョン・ローン様。  

レンタル掲示板
/14