teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ようこそ!

 投稿者:wooyan  投稿日:2010年10月15日(金)12時15分26秒
  > kazuyaさん

コメントあざーす^^
なんか掲示板って新鮮w
これからもよろしくおねがいしまーす!
 
 

はじめまして!

 投稿者:kazuya  投稿日:2010年10月15日(金)12時08分9秒
  はじめまして!
ネットをめぐっていたら素敵なページがみつかったので、記念にカキコしてみます。

あまりにも素敵なので、ぜひ相互リンクしてください o(^∇^)o
 

ただいま!

 投稿者:wooyan  投稿日:2010年10月15日(金)11時49分50秒
  自分のHNで検索かけたら、昔使っていたこの掲示板を偶然にも見つけたw
何とか管理画面にもは入れたので、この掲示板活用していこうとおもいます^^

おれネットでwooyanと名乗って10年以上経つんだな~

http://wooyan.com/

 

Hello!

 投稿者:wooyanメール  投稿日:2000年 7月28日(金)22時12分24秒
  miki、おひさだね!まぁーメールで挨拶は済んでるけど。
これからmikiのサイトにも行ってみまーす。
うん、近いうちに更新しよっかなーって思ってるんだけどね。
また遊びに来てねー♪

http://w3.to/wooyan/

 

おひさー

 投稿者:mikiメール  投稿日:2000年 7月27日(木)09時51分0秒
  やっほーmikiさんですー、初めてきましたー。
ホームページ、すっきりしてていいですね、好感がもてましたよー。
さてさて、来ていきなりびっくり、そ○だくんにナガオくん(爆)。
ひっさしぶりー、元気ー?
っつうか、ここってば半分昭○中BBSってな感じだね。

http://www.aoshima-bk.co.jp/users/takai

 

ボーリング

 投稿者:レインマン  投稿日:2000年 4月21日(金)12時48分56秒
  あなたより、ずーっと年上のおやじです。ヤフーの掲示板みてきました。
ボーリングの実力が、わたしと一緒くらいなので、気にいりました(笑)
ストライクをいかに続けるか、1本残ったピンをいかにたおすかが
スコアアップのポイントです。(そんなこた~わかっているよ、といわれそうです(爆))
お互いにがんばりましょう。昔は、コンピューターじゃなかったので
点数ごまかしできたのですが、いまはできなくなったよ~。(まじめにいこう!)(はいっ!)
 

気に入った!

 投稿者:wooyanメール  投稿日:2000年 4月21日(金)00時27分57秒
  Netscape6今日インストールしたんだけど、
気に入りました!今までIEだったからかも
しれないけれど、なんかいいです!
これからはNetscape使っていくかも・・・
 

おひさ!

 投稿者:mizuideメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  megumiさん、お久しぶりだね!もうお祭り行ったんですか。
おれも実家で毎年祭りやってるけど、今年は行けるかどうか・・・
でも、祭りは大好きだよ。あと花火も!
1999夏! はじけよう
 

おじゃましま~す。

 投稿者:megumiメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はじめましてーあの~前にも掲示板にカキコしたあるんですぅ~。
ミスチル!ファンのメグでーす。今とーっても暇人してるんデス。
夏の暑さは、うざったい・・・。ハアーって感じデス。トホホ・・・
今年はお祭りいきました~?! 私、今年初のお祭りいったよー!!!
そしたら超ツカレタ・・・。もしかして・・・トシ?!
でも今年はいっぱい行くんだー!騒ぐぞぉ!  それでは・・・。
 

Mr.あねさんへ

 投稿者:mizuideメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  お久しぶりですね! Photo Room笑ってもらえたかな?
また来てくださいね。
 

お久しぶりです

 投稿者:Mr.あねさんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  yahoo!掲示板のワシのトピックのワシです。
しばらく見ないうちに記事が少し増えていますね。
特にプリクラで写した自画像は・・・^^;;;)
股、来ます♪

http://www.d1.dion.ne.jp/~maasan_

 

えいむの正体!?

 投稿者:mizuideメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ナガオ、えいむの正体は、「そ○だ」だぞ。
そうだろ、えいむ!コンニャロ。はやくメールアドレス教えろ。
鹿児島生活いかがお過ごし?また、来てくれよー!

http://i.am/mizuide/

 

もしかして

 投稿者:ナガオメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   えいむ、ってもしかして。鹿児島に住んでいません?
今度メール送ってよ!
 

結果たのしみだね。。

 投稿者:えいむ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  試験が終わったのか~。10日後か~。
ナガオはどうなの?就職決まった?
 えいむでピンとこない?
んじゃ、またね~♪  
 

試験、無事終了!

 投稿者:mizuideメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ナガオ、えいむさん、試験のほうは無事に終了したよ。
応援ありがと。でも、10日後の結果まで不安だよ。
ところで、ナガオ、いつ飲みに行く?
 

明日がんばれ!

 投稿者:ナガオメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   ナガオです。明日のテストがんばれ。
それが終わったら飲みに行くぞー。
 

えいむさん

 投稿者:mizuideメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  えいむさんって、HPもってるの?
実家はどこですか?
また、遊びに来てね!
 

試験頑張ってね。。

 投稿者:えいむ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  土曜に試験か~。
こっちは、暇だよ。。とりあえず、サークルも
1年がたくさんはいったし。。
あ、夏にバイトするから、夏休み帰れないかも?
んじゃ、またね~♪

 
 

近況

 投稿者:mizuideメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  えいむさん、こんにちは!
今週の土曜日に大学院の試験があります。
えいむさんの方はどう?

http://i.am/mizuide/

 

どうなん近況は?

 投稿者:えいむ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  就職?大学院? そろそろ決まったのかな?
ま~決まったら連絡頂戴ね (^O^)

 

http://www.interq.or.jp/gold/atpro/

 投稿者:ツルメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  Yahooから来たツルです。
色々コンテンツの多彩なHPですね。
ここが音楽入りって野も良いですね。
又来ます

http://www.interq.or.jp/gold/atpro/

 

書きこみにきました

 投稿者:あべっちメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  うちの掲示板に書きこみしてくれてありがとう。
これからもっと楽しいHPにしていくんでこれからも見に来てください。
それでは・・。

http://i.am/abex/

 

はじめまして

 投稿者:麻衣子  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは、Yahooの掲示板から来ました。
みやすいページですね。
映画、私はリング結構こわかったけどなぁ・・・
私の大好きなのはティファニーで朝食を!
思い出すと泣くくらい好きです。
また来ますね!良かったら私のページにもどうぞ!

http://yokohama.cool.ne.jp/maico/index.html

 

YAHOOから

 投稿者:TOMOメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんは YAHOOの 見に来てねMYROOM のTOMOです
早速 おじゃましました! 大学生だと今は試験中ですか?
Diaryの流れ星が きれいだね~! また 遊びに来ますね。

http://www.aurora.dti.ne.jp/~tomo13k

 

無題

 投稿者:としゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  どうもとしゆきです。
バレンタインはどうでした?
俺は友達と車の写真を撮っていましたよ・・・・・・。
HPにアップしたんでよかったら見に来てね!(詳しくはNEWを)
またきます。

http://www.sol.dti.ne.jp/~euro/

 

リング2

 投稿者:としゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  どうも、としゆきです。
リング恐くなかったですか?俺、1人で見てて泣きそうになりましたよ~。
2も見てきましたが、1の方が衝撃的だったです。
あと日記読んでて思ったんですけど、本当にボーリング好きなんですね(笑)
また来ます、よかったら遊びに来て下さいね。

http://www.sol.dti.ne.jp/~euro/

 

はじめまして

 投稿者:なんりゅうメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  YAHOOの掲示板見てきた、なんりゅうといいます。
ボウリングはまってますね。僕はなかなかうまくならない。150ぐらいがいいとこです。
旅行いいですね。僕も時間とお金があったら、ゆっくり旅行したいです。
今の仕事では無理だろうなー。
一度僕のHPも見に来て下さい。
日記、掲示板、リンク集その他コーナーがあります。
感想もできたら聞かせて下さい。それでは。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/1190/

 

こんにちは。

 投稿者:へんちゃんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは。YAHOOから来ましたへんちゃんです。
早速ページのほうを見させていただきました。映画の批評の
ページがとても背景がカッコよくて、「私も欲しい」と
思ってしまいました。それにやはり同年代の方の日記を
見ると共感する箇所が沢山あって嬉しいですね。
それでは。

http://myweb.to/henchan

 

(無題)

 投稿者:ois98  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
   僕もYAHOOから入ってきました。
 僕は理学系(地球物理学専攻)なんですが、山形大という田舎の大学から京大の修士課程に
合格しました。大学院は、まじめに勉強さえしていれば東大でもどこでも受かると思います。
ましてや、日大なんて山形大よりずっとレベルが高いから能力もあるでしょうし。
 

はじめまして

 投稿者:火事メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  はじめまして火事といいます。
YAHOOからやってきました
とりあえず挨拶と足跡をば!
ではでは

http://www.na.rim.or.jp/~h-kaji/

 

またきちゃった

 投稿者:としゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  書込みの返事はちゃんと書いてあるので、また見に来てね!
他の皆さんも見に来てね!

http://www.sol.dti.ne.jp/~euro/

 

ありがとう

 投稿者:としゆきメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  早速の書込みありがとうございます!!
また、ゆっくり遊びに来て下さいね。
皆さんもよろしかったら遊びに来てね!

http://www.sol.dti.ne.jp/~euro/

 

はじめまして

 投稿者:ともちゃんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ともちゃん と言うほど若くないですが、パソコンに凝っています。
ちょっと覗かせていただきました。
おっさんの所も覗いて~
ではまた

http://ww3.tiki.ne.jp/~tomoda

 

もんじって何?

 投稿者:hideさんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  Yahooからきました。
「もんじ」てなんですか?
また見に来ます。 ありがとう。
 

よろしく

 投稿者:よこしまメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  YAHOO書き込みありがとう!!
足跡残して行くよ~
俺もサッカ-が大好き(学生時代にやっていた)
Jリ-グもっとTV中継やれ~←人の掲示板で文句言ってる俺って・・・
俺のHPにも来てくれ。
また 来るよ~

http://www.aurora.dti.ne.jp/^fyoko

 

ヤフー書き込みありがとう

 投稿者:ふん♪ふん♪@ひで  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  「もんじ」と「もんじゃ」は、違うのですか?
なぞです・・・・

http://www.din.or.jp/~hidevil/

 

おめでとう!100人

 投稿者:Hiroyuki Mizuideメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  100人目は、ナガンバでした。おめでとう!

http://www.iris.dti.ne.jp/~mizuide

 

(無題)

 投稿者:ナガンバメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いや~オメデトサン。  

(無題)

 投稿者:ナガンバメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  100人目は、おいいらだぴょん!!
 

テレホに入ったか!

 投稿者:Hiroyuki Mizuideメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  長尾、テレホーダイに入ったのか。だったら、今度俺のHPに
あるチャットでしゃべろうぜ!都合のいい時間があったら教えてくれ。

http://www.iris.dti.ne.jp/~mizuide

 

YAHOO カキコありがとう

 投稿者:TOMO  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんは
早速 おじゃましました(^○^)
今日 私のHPにも 掲示板が出来ました
宜しかったら お立ち寄り下さいね!!

http://www.aurora.dti.ne.jp/~tomo13k

 

掲示板って何

 投稿者:ナガンバメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
 
ナガンバです。やっとテレホーダイに加入しました。明日から使えるので、ガンガンやりまくろうと思います。
 

ごっ、ごめんなさい(;_;)

 投稿者:いづみ♂メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  改行が手動だって事忘れてました。すいません(;_;)

http://idumi.room.ne.jp/

 

失礼ながら(^^)

 投稿者:いづみ♂メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  掲示板もチャットもあるホームページにいきなりやってきてこんな事言うのは非常に失礼極まりない事ですので不快に思われたら削除されて構いません(^^)>管理人さん

現在、僕のページの掲示板とチャットルームを、他のサイトと共同使用しよう(駄洒落)という何考えてんだかわからない計画をたてています。チャットルームや掲示板が無いHPや、増やしたいというHP運営者の方がいられましたら、下のリンクに説明がありますので、ぜひとも御協力お願いいたします。チャットのみ、掲示板のみも受け付けます(^^)

僕のページはまだ1ヶ月経ってませんが、あらゆる個人ページを参考にした結果、「個人ページ」の参加者層には自ずと限界があるなぁ、と(^^) 賑わってるのは、女性が作成したページとか(笑)、そのサイトの管理人が他で作った人脈が幅をきかせてるところばかりで(^^) それなら、3本の矢作戦で行こうと、このような失礼な宣伝をしてまわっております(^^;;;;;

しかし懐かしいです、この掲示板。僕のところも、最初はてぃ~かっぷでした(笑) 数日だけ使用して、速攻でオリジナルを組み込んでバイナラしましたが(^^)
では失礼します~♪

http://idumi.room.ne.jp/

 

お初です♪

 投稿者:aqua  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ども 来てくれてどーもあんがと♪
まだ開設したばかりみたいですね。掲示板1に1番のりなのだ。
おいらもようやく1ヶ月が経ちそうです。これからお互いがんばってきましょ。
それでわ また。

http://plaza8.mbn.or.jp/~aquamarine/index.htm

 

Open

 投稿者:Hiroyuki Mizuideメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  みなさん、どんどん書き込んでください!

http://www.iris.dti.ne.jp/~mizuide

 

レンタル掲示板
/1