teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


川瀬さんのご出演

 投稿者:百恵も燃え  投稿日:2016年 5月 1日(日)17時29分49秒
  のぶさんご無沙汰致しております。
川瀬さんが僕の番組にご出演下さいます。

5月3日、11日「歌謡クロニクル」に川瀬泰雄さんがご登場します!

没後30年のメモリアルでリリースされた、歌謡スタンダード「あなたのすべてを」の作者佐々木勉さんの作品集CD、
「佐々木勉アンソロジー」(山口百恵「名前のない時間」収録)のご紹介と
川瀬さんが企画、執筆した話題の新刊「ニッポンの編曲家」について、
2週に渡り番組いっぱいお電話でお話しを伺います。

佐々木勉さんは作詞家、作曲家でありながらホリプロの音楽プロデューサーとしてもご活躍し、
川瀬さんとはお付き合いが深かったそうです。
その佐々木勉さんとのエピソード、作品についてのお話しを伺いながらお送りする2時間。
佐々木勉さんがお書きになった山口百恵作品についても伺います。

また今話題の川瀬さん執筆の新刊「ニッポンの編曲家」についてもお伺いします。

放送日 5月3日(火)
     5月11日(火)

三角山放送局 http://www.sankakuyama.co.jp/
午前8:00~9:00
午後19:00~20:00(再放送)

ラジオニセコ http://radioniseko.jp/
午後14:00~15:00

どちらもインターネット放送でお聴き頂けます。
少し早めに各ホームページよりご準備下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

こんばんわ~♪

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2016年 3月27日(日)18時04分34秒
  「夢のあとさき」はフリーティケットシアターのサービス終了に伴い、
03月31日をもって、移転準備の為、暫く休止となります。
移転先は当BBSにてお知らせしますので、次のURLをブックマーク下さい。
宜しくお願い致します。
 ↓
http://257.teacup.com/momoe/bbs

http://page.freett.com/is42/

 

こんばんわ~♪

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2016年 2月28日(日)17時39分52秒
  >一郎蛙さん
のぶくんも無事にビデオに収めてます。
この番組以降も、21日のテレ東の特番、昨夜のミュージックフェアでも、
百恵さんの姿を拝見する事ができ、2月は絶好調でしたね~♪

>mariaさん
ホントにお久しぶり!
お元気そうな書き込みなので安心しました。
その「人はスキャンダルという」もそろそろ終盤。
さらなる延長が発表されないのが気がかりですね~♪

http://page.freett.com/is42/

 

おひさしぶりですっ♪

 投稿者:maria  投稿日:2016年 2月17日(水)22時11分31秒
  「赤いシリーズ」DVDマガジンが「人はそれをスキャンダルという」に突入し、大喜びしておりますきょうこのごろですっ☆  

「徹子の部屋」40周年

 投稿者:一郎蛙  投稿日:2016年 2月11日(木)17時04分39秒
   「モモエスト」のみなさんお元気ですか?。急な書き込みですみません!。

 夕方になってネットの番組表で気付きましたが、今夜7時4分からの「徹子の部屋」40周年スペシャル番組内で、百恵さんが「恋人宣言」直前に出演した「超貴重映像」が放送されるようです。

 私は早速2台のBDレコーダーへ二重に予約録画を入れましたよ!。普段は平日お昼の放送で「徹子の部屋」を観られない方も、今日は祝日なのでゆっくりと「百恵さん」の映像を目ん玉に焼き付けましょう!!。
 

おはようございます~♪

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年12月28日(月)06時40分12秒
  >しもださん
お知らせありがとうございます。
無事に録画できました。
アナザーストーリーに続く、宮下さんの登場でしたね~♪

>namiheiさん
お出ましありがとうございます。
実は、26日にとある仲間内での百恵オフが名古屋で開催され、
久しぶりに百草丸さんにお会いできたんですよ~♪

http://page.freett.com/is42/

 

良いお年をお迎えください。

 投稿者:namihei  投稿日:2015年12月27日(日)22時56分1秒
  ことしもいろいろありがとうございます。
時々のぞかせてもらっていました。

良いお年をお迎えください
 

12月26日の番組

 投稿者:しもだ  投稿日:2015年12月25日(金)11時43分47秒
  TBS系12月26日(土)21:00-23:18
たけし&安住が贈る!「伝説の芸能60年史」【今夜限り蔵出し映像!】
▽封印解く! 山口百恵ファイナルコンサート“空白の台本”初公開
 

こんばんわ~♪

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年10月 5日(月)01時36分56秒
  >xs4さん
ここ最近で最も嬉しい朗報です!
自分で投票した一票も貢献していると思えば、
喜びもひとしおですよ~♪

http://page.freett.com/is42/

 

総選挙1位

 投稿者:xs4  投稿日:2015年10月 3日(土)11時36分5秒
  総選挙 1位を獲得しました。
顔で笑って楽しみに待ちます
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000558.000003065.html
 

こんばんわ~♪

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年 9月 8日(火)03時32分23秒
  >sjghdさん
この番組の事は承知しております。
久しぶりに「百恵さん」をフォーカスした番組なので、
明日のオンエアを心待ちにしておりますよ~♪

http://page.freett.com/is42/

 

アナザーストーリーズ 運命の分岐点「山口百恵引退 覚悟のラストソング」

 投稿者:sjghd  投稿日:2015年 9月 2日(水)22時45分40秒
  山口百恵さんの“知られざる素顔”に迫る番組です。
アナザーストーリーズ 運命の分岐点「山口百恵引退 覚悟のラストソング」
http://www4.nhk.or.jp/anotherstories/x/2015-09-09/10/20775/1453016/

http://majun.blog.so-net.ne.jp/

 

こんにちわ~♪

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年 5月 3日(日)13時53分56秒
  >sjghdさん
リアルタイムでオンエアされた時ののぶくんは15歳。(汗)
当時よりも、今、観てみたい番組なので、
羨ましい限りですよ~♪

http://page.freett.com/is42/

 

美しい橋

 投稿者:sjghd  投稿日:2015年 5月 1日(金)19時11分7秒
  山口百恵さん主演の「美しい橋」を観ました。
「美しい橋」は、昭和30年を描いたドラマで、当時は、1977年10月2日に放送されています。
このドラマは、当時、観ていたかもしれません。
山口百恵さんと江藤潤さんの2人を描いた素朴な感じのいいドラマでした。

http://majun.blog.so-net.ne.jp/

 

こんばんわ~♪

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年 4月 6日(月)23時54分34秒
  >もんたさん
嬉しい気持ちはのぶくんも全く同じ!
視聴可能ならば、しかと目に焼き付けて、
録画もお忘れなく~♪

http://page.freett.com/is42/

 

美しい橋

 投稿者:もんた  投稿日:2015年 4月 1日(水)19時05分28秒
  CSTBSチャンネル2で4月29日20時に放送しますなかなか放送しなくていましたけれどとてもうれしいです  

最終回・・・。(涙)

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年 3月18日(水)22時42分41秒
  長きに渡って、NHKラジオ第一の「午後のまりやーじゅ」という番組で、
水曜日のレギュラーコーナーとしてオンエアされてきた
「今週の百恵ちゃん」が本日、最終回を迎えました。
事前に情報をキャッチしていなかったので、録音を再生しながら、
耳を疑い、絶句状態になってしまいましたが、
水曜日のパーソナリティーを努めてきた、
まっちゃん(松村邦洋さん)が番組を卒業するのに伴い終了との事。
最後にかかった締めの1曲はアルバム「15歳のテーマ/百恵の季節」に
収録されている「さよならの季節」。
終了の寂しさと、この様なコーナーを世に送り出して下さった番組への
感謝とが入り混じった複雑な心境でじっくりと聴かせていただきましたよ~♪

http://page.freett.com/is42/

 

こんばんわ~♪

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年 3月15日(日)23時02分37秒
  >sjghdさん
お知らせありがとうございます。
この情報は掴んでいたのですが、
CSを受信する環境が整っていないのでヤキモキするばかり。(涙)
視聴可能でしたら存分にお楽しみ下さいな~♪

http://page.freett.com/is42/

 

美しい橋

 投稿者:sjghd  投稿日:2015年 3月10日(火)21時48分57秒
  4月29日(水) 20:00 TBSチャンネル2 日曜劇場「美しい橋」(山口百恵出演)が放送されます。

http://majun.blog.so-net.ne.jp/

 

こんばんわ~♪

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年 1月25日(日)21時40分29秒
  >レモンさん
こちらこそ感謝です。
このギャラリーの存在を覚えていて下さった事に
感激しましたよ~♪

>hisahtanさん
聴かせていただきました。
お役に立てて嬉しい限りですよ~♪

>MASATOさん
百恵さんの楽曲配信と抱き合わせで発表するするとは、
SONYも商売上手ですね~♪

http://page.freett.com/is42/

 

レンタル掲示板
/43