投稿募集! スレッド一覧

  1. 教会の再建について(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:441/1955 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

読んでいますよ

 投稿者:神に救われし者  投稿日:2008年10月 8日(水)15時57分21秒
  通報
  嵯峨野教会様の書かれたものは読んでいますよ。
全日本大会の事だけで投稿させて頂いた訳ではありません。
傷付いたり、憤慨している方はいますよ。
遠くロマリンダ教会の方の中にも,私か牧師様のお話をしても、相手にするなと言われます。
何故なのか漠然としていましたが、私なりに理解できました。
牧師様は全て悪いのは教団であって、1点の曇りも無いとお考えの人のようですね。
私はバカな人間ですから、自分が納得するまで確かめたいほうです、
ですから牧師様の思いを知りたく投稿させて頂い来ましたが、
確かめず批判だけするのは嫌いだと言う事です。
いい事は良い、だめなことはダメと
白黒付けたい方ですが、何故憤りを感じる方たちが何も言って行かないのかと
思うことも在りましたが、牧師様と何度かやり取りさせていただき
皆さんが口を揃えかまうなと言う意味が解りました。
山地先生の黙示録とても解りやすかったですよ。
元々黙示録は私にとっては救いの場所でしたから本当にみたされました。
気持ちが落ち着きましたら、聖書研究の方に投稿させて頂きます。
教団関係の事はもう良いです、私なりの歩みで付き合って行きます。
『信仰者が知る力と、見抜く力を身につけて、愛がますます豊になりますように』
パウロが言っているように自分自身を成長させて行きます。
信仰浅き者がお手を煩わせ申し訳在りませんでした。
 
    (牧師) それならば是非とも聖書研究会に御参加下さい。嵯峨野教会のメインは理事会ではなく聖書研究室です。憤りは承知しておりますし、私どもを相手にしたがらない頑なな姿勢も知っています。それを承知でこの働きを続けております。これは目を開くための霊の戦いです。これからもふつつかな嵯峨野教会をよろしくお願い申し上げます。あなたの信仰に神の祝福がありますように。  
》記事一覧表示

新着順:441/1955 《前のページ | 次のページ》
/1955