teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます

 投稿者:緒浅丸  投稿日:2006年 1月 4日(水)05時58分9秒
  MSNさん、お久しぶりです。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
MSNさんは昨年は忙しかったみたいですね。
このサイトの感想はつたないものばかりですが、参考になれば幸いです。

http://oasamaru.hp.infoseek.co.jp/

 
 

謹賀新年

 投稿者:MNSメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)02時50分33秒
  謹んで新春のお喜びを申し上げます。

お久し振りです、緒浅丸さん。MNSです。

今こちらのサイトを拝見して、ようやく気づいたのですが、
どうも私、昨年はほとんど本を読まなかったようなのです。
もう、こんなに読まなかった年はなかったくらい。(苦笑

最近感じている飢餓感に似た感覚は、どうやら読書に対するもののようで・・・
今年もこちらを参考にさせて頂いて、しばらくは読書に勤しもうかと考えてます。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

http://www.geocities.co.jp/cmc2ce/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:緒浅丸  投稿日:2005年 8月16日(火)12時43分34秒
  一角魔さん、お久しぶりですね。CW関連サイト、様変わりしていますか。
私はずいぶんとご無沙汰なので、かなり前から浦島太郎状態ですが、
CWが世に出てから7年近く経つのですから、それもある意味当然ですよね。
様変わりしているのは、私も同様で、CW始めたころは独身で親と同居だったのに、
今は嫁に子供2人、しかも近々住宅ローンまで背負うことになりそうで、完璧に中年
サラリーマンの型にはめられちゃった感じです。
まぁ、こちらは消えちゃわないようのんびりやっていきます。
(経費節減の関係で、サイトはいずれ移転するかもしれませんけど)
一角魔さんも無理せず頑張ってください。
 

色々と整理中

 投稿者:一角魔  投稿日:2005年 8月14日(日)10時19分6秒
  久方ぶりにCW関係のブックマーク整理を実施中。
というわけで、お久しぶりであります。
それにしてもCW関連のサイトも大分と様変わりしてますなぁ~。
結構消えている所も多いし(^^;

http://tokyo.cool.ne.jp/um/

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:緒浅丸  投稿日:2005年 1月 3日(月)21時31分9秒
  MNSさん>
お年賀の写真までいただいて、ありがとうございます。

舞城王太郎はタイムリーですね。私も先日文庫が出たので、購入して再読中です。
 

え~と

 投稿者:MNSメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)16時41分58秒
  度々MNSです。

ん~と、書き忘れです。(汗
今回はお年賀の写真を撮ってみましたので、よろしければ…

http://www.geocities.jp/cmc2ce/roosters.html

ややブレ気味ですが。(苦笑

ではまた。
 

謹賀新年

 投稿者:MNSメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)01時09分50秒
  あけまして、おめでとうございます。
物凄くご無沙汰しております、MNSです。

こちらで興味を引かれ、読み始めたグインサーガですが、
「辺境の王者」読了後、休止中です。まだたった5巻なのに…。(汗

しかし、もう今春には100巻に達してしまうのだとか…!
う~ん、気が遠くなるような巻数で、宝の山だとか思う前に、
読む気を削がれそうになってしまいますね。(苦笑

さて、今回レヴューを拝見して興味を持ったのは舞城王太郎です。
早速、これから読んでみようと思います。


今年も色々な本をレヴューしていって下さいね。


それでは、失礼致します。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:緒浅丸  投稿日:2004年 2月 3日(火)23時07分19秒
  ヤスタカさん>
もう2月になりましたが今年もよろしくお願いしますね。
お互いぼちぼちやっていきましょう。
 

謹賀新年(?)

 投稿者:ヤスタカ  投稿日:2004年 1月30日(金)11時45分19秒
  少し(?)遅れましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

前回からおよそ半年ぶりかもしれませんが、その辺は置いといて……(--;
というか、自分のHPを更新しなさい、などというツッコミを自分自身に入れたい今日この頃。
年始のあいさつすらままならぬのか!?
でも、まだ1月ですから!(謎)

ということで、では~(^^;;;
 

おめでとうございます。

 投稿者:緒浅丸  投稿日:2004年 1月 2日(金)21時38分23秒
  MSNさん>
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
ウンベルト・エーコって誰かなと思い検索して見たら『薔薇の名前』
の人なんですね。昔読もうかと思ったけど難解そうだったのでビデオで
済ませた記憶があります。

『特攻の拓』の小説版ははっきりいって探してまで買う必要はないと思います。
(俺売っちゃったし(汗 )後日談も、ぜんぜん収束しないまま、続きが気に
なる終わりかただったと記憶しています。コミックスを全巻そろえるほど好き
なら見かけたら買っても損はないと思うけど、余計続きが気になると思いますよ。
個人的には、今『特攻の拓』の感覚を味わいたいなら原作者が同じ『R-16』
(ヤングマガジンアッパーズ連載中)<bk1>をオススメします。青年誌なのでちょっとグロいけど、『特攻の拓』
と同じ雰囲気がある作品です。
 

レンタル掲示板
/10