teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もお世話になりました

 投稿者:PinkChild  投稿日:2007年12月30日(日)23時59分37秒
  ここも1年、書き込みしないままでしたね。あはっ!

また来年もよろしく~

http://www.himekuri.net/d79/pinkchild/

 
 

明けちゃいましたね。

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2007年 1月 6日(土)10時53分55秒
  今年も宜しくお願いします~~♪

って事で、横浜は一応3日間取ったのですが、
さすがに3週連続、仕事半休を貰うのは・・・と思い、
初日の3日はチケを手放そうと思ってるんだけど、
1枚なので、なかなか買い手が決まらず。。。
このまま譲り先が決まらなかったら、チケ代無駄にするのも
もったいないから行っちゃうかもしれないけど。。。

ぴんちゃいは、月1で行けてるみたいだし、
良い選び方じゃない^^
回数重ねるごとに、ライブ演出も変わってくるし、
あたしもそうしたかったけどな・・

4日と10日は行く予定ですよ^^
また会えると良いね~♪
 

お久しぶりです

 投稿者:PinkChild  投稿日:2006年12月29日(金)15時38分27秒
  ゆかりん♪
 多分、万博で会って以来でしょうか?
 おいらも横浜行きますよ。ファイナルと信じて裏切られた(?)4日です。
 まぁまぁ席が良いので、本当のファイナルへは行かないことにしました。
 ゆかりんは3公演全て行くの?
 おいらは静岡初日、つまりツアー初日に参加して、あと名古屋の初日、
 つまり2007年初ライブに行って、横浜で閉店ガラガラ!

http://www.himekuri.net/d79/pinkchild/

 

ひさしぶりぃ~~~♪

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2006年12月27日(水)02時04分11秒
  もうすぐ書き込みから1年経っちゃいますが(^^;
最近はいかがお過ごし?
MISIAの2007ライブもそろそろ折り返し地点。
ここ数年はバイトの関係で土日はあまり身動き取れないので
以前のように遠征とか出来ないせいもあるけど、
なかなかぴんちゃいに会えませんね(^^;
あたしはあと横浜だけだけど。。。ぴんちゃい横浜くるのかな??
また会えたときには声掛けてね♪

今年もあとわずかですが、よいお年を♪
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:PinkChild  投稿日:2005年12月31日(土)20時58分41秒
  この掲示板も寒~くなってしまいましたが、来年もよろしくお願いします。

http://www.himekuri.net/d79/pinkchild/

 

次のライブはいつかな~

 投稿者:PinkChild  投稿日:2005年 9月12日(月)23時57分18秒
  かなり返信まで間があいてしまった。。。申し訳ないっす。
次のMisiaのライブがいつあるのか、、、、最近気になってます。

ゆかりん♪
 お盆に帰ったとき、また母親の前で歌ってしまいました<おそうじおばちゃん
 っていうか歌わされた。(^^;
 今はほとんど名古屋にいるよ。横浜には月1~2回帰ってます。
 はぁ。。。この中途半端な生活から早くEscapeしたい!

あおい♪
 ん~~、、、嵐山については俺に聞くな!知らんから!!
 なんせ、今年初めて、人並みな京都観光をしてる人やからね。。。
 次は哲学の道あたりを攻めてみる予定です。銀閣寺付近は父の地元なのだ。
 でもいつになることやら・・・
 

ひぃー(>_<)

 投稿者:あおい  投稿日:2005年 8月18日(木)20時59分38秒
  龍がこっちを見てるのはやっぱり錯覚だったようで。
調べたら本物は天龍寺の龍なんやて。

天龍寺は嵐山にあるらしい、、、って嵐山!?
・・・。
誰か嵐山が地元だったよねぇ。
知ってたらいうてや!(T-T)

紅葉の時期に良い機会だからリベンジで行ってみよーと思いましたとさ。
 

うんうん!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 7月17日(日)22時33分12秒
  おそうじおばちゃん聞いたよ(笑)
初めて聞いたのでかなりウケました!!
ぴんちゃいの十八番とは知らなかった~~(^^;
あきおちゃんが歌った、HEY YOU BLUES も頭から離れないのよ(笑)
桃子さんとTIGERって昔からの知り合いだったんだ~~。。へぇ~~。

ぴんちゃい、名古屋にいるの??
 

早っ!

 投稿者:PinkChild  投稿日:2005年 6月18日(土)10時44分34秒
  あおい♪

 日記、書き込み直後の反応やん!
 ショップの中に入ってないだけで、外から見てても買い物はいい感じっぽいわ。
 まぁ女の子向けの店が多いのは確かやけど。メンズもあるし、サッカー関連もあるよ。

 ゴンドラは1回500円!でも男3人では絶対乗りません(笑)
 バイキングは2500円くらいしたように思う。高いわ~
 

イタリア村

 投稿者:あおい  投稿日:2005年 6月14日(火)00時57分28秒
  行ったんだ、、、てか近っ(笑)<10分

「オススメはランチバイキングでどれを食べても美味しい!」
と御贔屓のサイトの管理人さん(♀)が前に書いてて、おいしそーって思った記憶が(笑)
中はお店いっぱいでウィンドーショッピング楽しめるってよ。(女だけかも)
ゴンドラも乗っとけ乗っとけ。


あぁ~、フランスに行きたいなぁ~。(関係無)

http://www.italiamura.com/

 

レンタル掲示板
/7