teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Kayさんへ

 投稿者:IH(管理人)  投稿日:2006年 1月 5日(木)14時58分49秒
  Kayさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
私もこちらのHPはずーーっと更新してないんですよ。。。
それなのに、ご丁寧にご連絡をして頂きありがとうございます。
よそしかったらブログに遊びに来てください。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

http://spaces.msn.com/members/yaezakura2/

 
 

こんにちは

 投稿者:Kay  投稿日:2005年12月28日(水)13時04分51秒
  お久しぶりです。
このたびあまり更新が出来ないのでHPを閉めようと思います。
年内にはなくなるので、お手数ですがリンクを外して下さい。

今までどうもありがとうございました。

http://www.geocities.com/kgivepeace/

 

タイトル

 投稿者:Kayメール  投稿日:2005年 4月18日(月)18時24分33秒
  こんにちは。HPの名前、お時間のある時で結構ですので変更願います。
特にバナーとか作っていないので。
 

Kayさん

 投稿者:IH(管理人)  投稿日:2005年 2月27日(日)01時13分17秒
  お久しぶり!
相変わらず素敵なHPですね!読み応えがあります。
今度またゆっくり読ませてもらいます。
QueenでもOkだったのに(笑)
うちは娘はプリンセスだけど、私は女王にはいまいちなれてません。。。
 

HP変えました

 投稿者:Kayメール  投稿日:2005年 2月10日(木)18時09分44秒
  こんにちは。「Q's Secret Paradise」の管理人のケイです。
このたびリニューアル、というか単に縮小したHPをまた開きましたのでお知らせします。
タイトルを「Walk with Me」に変えました。
バナーは作る時間がなかったので、お手数ですがリンクの紹介文を変えて頂けますか?

ハンドル名も、Kayにしました。女王はやりすぎですしね(笑)

今後ともよろしくお願いします。
アドレスは変わりません。(http://www.geocities.com/kgivepeace/

Kay@Tokyo
 

はじめまして!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 5日(水)15時34分55秒
  CHIKAさん、はじめまして!こんな全然更新もしてないページを
見て下さってる方がいらっしゃったなんて感激です。どうもありがとうございます。
ほんと、文字通りずーっとほったらかしにしていました。
急に思い立って、年末に少し変えたのですが(本当に少し!)
仕事が始まったらやはり、PCに向かう時間があまりなく
またまた更新停滞してます。。。
こんなHPですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
はい、お互い育児がんばりましょう!
 

はじめまして!

 投稿者:CHIKA  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時08分27秒
  はじめまして。私も一歳半の娘をもつママです。大学生時代アメリカに二年ほど、住んでいましたので、興味を持ち昨年から、こちらのホームページを拝見させていただいていて、お気に入りにいれているほど、すてきなサイトですが、更新がないので心配していたのですが、新しく変わっていたので、すごく嬉しくなり、メールさせていただきました。
学生ママさんという事でホームベージ活動は大変だと思いますががんばってください。
これからもこちらにちょくちょく来ますのでよろしくお願いしまーす!
お互い育児がんばりましょう。
 

ありがとうございます

 投稿者:しょうこ  投稿日:2004年 9月11日(土)07時33分12秒
  Emilyさんはじめまして。
全然更新してないHPに遊びに来てくださりどうもありがとうございます。
娘は今は4歳です。あっという間にお姉さんです。
私は妊娠前から仕事をしていたので、産後6週間後から有給と
短縮時間勤務を使いながら一日4時間、2ヶ月位働いて
その後一日6時間、そして1年後に8時間勤務に戻りました。
いいお仕事が見つかるといいですね!
 

初めまして

 投稿者:Emily  投稿日:2004年 8月26日(木)13時55分42秒
  初めまして しょうこさん 
ゆうさんのMilkyWayから Linkでやってきました 私も1児の母で仕事をしようかと 就職活動をしてみましたが しょうこさんは リナちゃんが いくつの時から仕事してたんでしょうか? うちはもうすぐ9ヶ月です リナちゃんの写真見ました かわいいですね~ だいぶお姉さんになってきたようで・・・ うちはまだまだ やんちゃ坊主です
 

体操教室

 投稿者:しょうこ  投稿日:2003年 6月15日(日)22時01分57秒
  娘が体操教室に通いはじめました。平行棒の上を歩いたり、トランポリンでジャンプしたり
楽しそうにやってます。見てる親も参加したいくらい。
レオタード着た小さい子達がちょこちょこ走り回る姿はとってもかわいいです。

♪ぽろんさん、大丈夫ですか?
せっかくのガレージセールに参加できなくて残念でしたね。
私達は今のところ元気です。娘も小さい頃はよくお医者さんのお世話になってたけど
今年はまだ一回も病院に行ってません。医療費もばかにならないから
助かってます。それではまたね。
 

レンタル掲示板
/6