teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


濃ゅ~い情報とか...

 投稿者:jake  投稿日:2016年 6月 4日(土)19時22分29秒
  すぴちゃんのゲストBBS。こっそりと生き存えさせて貰ってるんで、
ここを知ってるスピ友だけの濃ゅ~い情報とかをカキコして情報交換・
情報共有したいです f(^^;;

↓これって何処から流れてきた個体なんでしょう? 出品は神奈川、新規ですけど...。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w140972016

 
 

スピダー倶楽部総会の件

 投稿者:ほんだ  投稿日:2015年 9月13日(日)16時42分48秒
編集済
  こんにちは、中部の本多です。
連絡が遅くなりましたがクラブ総会の参加者が纏まりましたのでお知らせ致します。
順不同
川上さん、大谷さん、ミキダスさん、高木さん、jakeさん、北川さん、toshiさん
出井さん、sjiさん、Hirotoさん、spipicaさん(友人1名)、ほんだ
の13名となりました。

それぞれにペンションからFBMの案内状が届くと思いますのでよろしくお願い致します。

それでは、今年も車山でお会いしましょう~!!
 

ナベホイール

 投稿者:ペロ  投稿日:2015年 8月 8日(土)22時29分35秒
  ホイル欲しいです。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k188680966

 

見つけた!

 投稿者:でかちん  投稿日:2014年10月19日(日)21時37分51秒
  ここって、ヤフーからスピダー掲示板で検索すると4番目くらいにヒットしてしまった、、、

久しぶりのFBM楽しかった♪
 

お久し振りです。

 投稿者:店長  投稿日:2014年 9月 6日(土)22時07分11秒
  今年で私の最後になるFBMですが、最後になるって事で、超スペシャルサプライズゲストも同乗が決まったので報告です。
4名乗車で諏訪まで辿り着けるのか?
レンタカー借りようかなぁ~

http://6302.teacup.com/renault/bbs/54

 

ボディーとタンク

 投稿者:ぱーでんねん  投稿日:2014年 8月29日(金)15時19分51秒
  他にも色々出てくるのか!

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/partslandnagoya?p=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%80%E3%83%BC&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&u=%3Bpartslandnagoya&anchor=1&slider=0#localnavi

 

TIPO OVERHEAT MEETING

 投稿者:T.T  投稿日:2014年 5月28日(水)09時48分42秒
  7月13日に今年もあるようですが、スピダー軍団はもちろん参加ですよね。
九州組のメンバーと前日に福山で会う予定で、楽しみにしています。

jakeさん>
気楽にツーリングできるATスポーツなら、「アルファ4C」なんかどうですか?
お値段が張りますが、カーボンモノコックボディーには惹かれます。

http://response.jp/article/2014/05/27/224036.html?gp=1_email_20140528

 

明日はFTP2014♪

 投稿者:jake  投稿日:2014年 5月24日(土)17時10分46秒
  明日は福井県金津で開催されるフレンチ・トースト・ピクニック2014へ。
ファミリー・ラリーなど参加型のイベントなので観ているだけでは消化不良。
だから仲間が何台か集まったら、東尋坊~三国温泉ゆあぽーととツーリング
もどきをやってみたいと考えています(^^ゞ

今日は朝から柿本レーシングでアライメント調整とマフラーのメンテをお願
いしてきました。これで明日は気持ちよく走れそうです♪

>T.Tさん
Boxster Spyder いいですねぇ~♪
ボクはこんどは気楽にツーリングできるATスポーツが欲しいかも!?

http://frenchtoastpicnic.wordpress.com/

 

Spyder を買いました。

 投稿者:T.T  投稿日:2014年 5月 9日(金)13時12分33秒
  jakeさん、お元気そうですね。
この掲示板からスピダークラブは発足した訳ですが、もう17年も前の話なんですね。
でも、半数以上の人が乗り続けているのは凄いことだと思います。
Porsche Boxster Spyder、同じ 'Spyder' でもルノーではありませんが、コンセプトは似ています。
以前中古車を試乗したことがあり、あまりに運転が楽しいのでずっと探していましたが、やっとマニュアル車が見つかり、5年乗ったボクスターを下取りに出して手に入れました。
今月中には納車される予定です。
また、皆と一緒に走れたら楽しいでしょうネ!

http://www.porsche.com/microsite/boxster-spyder/japan.aspx

 

明日は春ツー♪

 投稿者:jake  投稿日:2014年 4月26日(土)17時36分56秒
  明日は中部朝練チーム企画、春のツーリング♪
早朝、岐阜で集合し富山氷見を目指します(^^ゞ

もうすぐ満17歳のスピダー、まだまだ現役バリバリです!

この掲示板、なんと1年1か月ぶりのカキコです(^^;;

 

レンタル掲示板
/36