teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


むむ!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2013年 9月 1日(日)14時25分49秒
  またまた、2年ぶりの登場ですw
お元気ですか?前回は震災が収まって
直ぐの書き込みだったようで今はそんな
事は跡形も無く暑さに参りながら
お仕事に追われています(笑)
今はにゃんこが家族に加わり楽しいですよ♪
 
 

どうも!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2011年 5月12日(木)09時50分7秒
  うほ!?2年の月日が経ってしまいました!
お元気でしょうか?地震が起きて少し
周りが騒がしかったですが今は落ち着いて
通常の生活に戻っています♪
しかし、出勤が減らされて懐が寂しい状態(涙)
でも、相変わらずな生活を送っています!
たましさんも大丈夫でしたか?
お互い体調に気をつけましょうね!
 

半年振りです!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2009年 5月 1日(金)02時02分41秒
  いや~!こうしてたましさんの掲示板が無くなっていないのは
安心します♪僕の方は昨年の引越しから色々とやっていますよ!
それとまたまたワンフェスの季節が近づいてきているので
必要な物を進めていくと言う面倒な期間に入ってきます(汗)
たましさんのほうはどうですか?体調など崩してないですか?
また時間を見て書き込みに来ます(笑)でわでわ~♪
 

早くも!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2008年11月 1日(土)00時35分24秒
  早くも11月になってしまいました!!
何だかんだでこんな月で驚きですね(笑)
僕は引越しをしてやっと家具などを揃えて
普通の生活が出来ています(爆)
自炊はちょっと面倒ですが好きな物を
食べる事が出来るのでそれはそれでいいかな?
と言う感じです!
 

うほ!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2008年 9月20日(土)00時22分40秒
  わ~~~!久し振りにたましさんの書き込みを見た~~!!
僕は先月引越しをして新しい生活を送っています♪
色々と物入りで散財が激しいですけど(汗)とにかく
楽しいと言うのが先に来てますよぉ~(笑)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:たまし  投稿日:2008年 2月 6日(水)18時41分16秒
  2008年こそ、素晴らしい年になりますように♪

http://www.geocities.co.jp/Broadway/9834/

 

おお~!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2007年 7月 7日(土)23時41分9秒
  >たまし
おひさしゅ~!
体調大丈夫でしたか!?安西先生懐かしいですね~
僕はネットアニメで「はじめの一歩」を見ていますよw
最近は懐かしい漫画やアニメを見るのが楽しいです♪

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

おひさしぶりです(^o^)

 投稿者:たまし  投稿日:2007年 6月 6日(水)21時57分21秒
  新年度になっていろいろと大変ですが、くじけずに頑張ってます。
体調も一時崩してしまいましたが、現在は復活しております。
「諦めたらそこで試合終了です。」by 安西先生
久々に読んだスラムダンク・・感動しました(T_T)
 

どうもです~!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2007年 3月21日(水)00時55分1秒
  さてさて!新年から早くも3ヶ月経ちましたよぉ~!
お元気でしょうか?僕はこの前インフルエンザになってしまって
散々な目にあいました(笑)たましさんは風邪など引いていないですか?
体調管理には気をつけて日々を過ごしてくださいね!!

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

おめでとうございます!

 投稿者:しっしぃ  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時20分12秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

また掲示板などにも遊びに来て下さいね♪
でわでわ簡単ですが新年の挨拶でした(笑)

http://homepage2.nifty.com/sonicfeeling/okirakuoukoku.htm

 

レンタル掲示板
/10