teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして!!!

 投稿者:ミイ  投稿日:2012年12月30日(日)22時25分19秒
  こんにちは!ミィです!初めて書き込みをさせて頂来ます♪この前の月曜サスペンス、おもしろかったです!でもウェブなくなったなんて…。これからもひそかに応援します!  
 

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2012年 2月13日(月)18時03分34秒
  Livedoorより^^

http://news.livedoor.com/article/detail/6271279/

 

待っています!!

 投稿者:ヒメ  投稿日:2009年 7月29日(水)11時31分42秒
  ジェニーちゃん♪
こちらのHPが無くなってしまうなんて寂しいです。
復活を待っています!!
雨が多かったり暑かったりですが
お身体を大切になさってくださいね。
ずっと応援しています。
 

なんですって~~~

 投稿者:みちぞう  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時58分55秒
  りえぴぃさんからきいてびっくりしました!
webサイトのほうはすでになくなっちゃっていました。
別のところでご活躍されることと思いますので、なんらかの形で情報を仕入れてジェニーちゃんを応援したいと思います。
 

残念ですT_T

 投稿者:りえぴぃ☆彡  投稿日:2009年 6月22日(月)23時49分36秒
  久しぶりにジェニーちゃんの登場かと思ったら爆弾宣言爆弾でビックリです汗  他のお仕事の絡みもありお忙しいのでしょうか…  みちぞうさんや私他、遠方のファンにとってはコミュニケーションの場がなくなるのはとっても悲しいですT_T
またいつかメディアでジェニーちゃんを観られる日を心待ちにしていますので、体に気をつけて多方面のお仕事頑張ってくださいね^v ゜ドキドキ
 

閉鎖?

 投稿者:タマ  投稿日:2009年 6月20日(土)09時39分7秒
  最近忙しくて全く訪問してませんでしたが、一体どうしたんですか?  

HP閉幕のお知らせ

 投稿者:ジェニーいとう  投稿日:2009年 6月14日(日)11時42分58秒
  このHPは誠に勝手ながら、まもなくをもちましてクローズする運びとなりました。

これまでご支援ご声援いただいた方々、どうもありがとうございました。
特に管理人のたろ69さんをはじめ、いつも温かい激励を下さったヒメちゃま、りえぴぃ、みちぞうさん、土堤鷹子さん他、皆様どうもありがとうございました。

また何らかのカタチで皆様のお目にとまれるよう頑張ります!

I'll be fuck!(あれっ!?)
 

フジテレビの物真似番組

 投稿者:あはん♪  投稿日:2009年 3月30日(月)17時34分30秒
  全く見なくなりましたね
あれじゃ物真似番組とは言えないし
 

お誕生日おめでとうございます♪

 投稿者:ヒメ  投稿日:2009年 3月18日(水)11時53分16秒
  ジェニーちゃん♪
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。^^
素敵な一年になりますように♪
ずっと応援しています。
 

誕生日

 投稿者:謎の人物♪  投稿日:2009年 3月13日(金)01時41分51秒
  おめでとうプレゼント  

レンタル掲示板
/11