teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更正法も無理ですか

 投稿者:夏少  投稿日:2006年12月 2日(土)11時19分18秒
  情報ありがとうございます。
ぶっちゃけ、今さら輝くウンタラの恨みを抱えてる人もいないのでは。
メモオフはよくやったと思いますよ。

視覚芸術は大丈夫なんですかね?
あまり景気が良さそうには思えないけど。
 
 

KID破産です。

 投稿者:ino  投稿日:2006年12月 2日(土)00時01分24秒
  ■キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/53000.html

ブログに起こす暇がないからってここに書くおれ。

こりゃ、溜飲下げる人とオシム人が両極端ですな。
特にメモオフ世代とか。
 

桂三四

 投稿者:s  投稿日:2006年 8月23日(水)01時48分15秒
  という名前じゃなくて良かったよな鷹野(ここ的には誰だよ)

名簿屋が怖いのでおとりよせグルメには縁がないのですが、
うどんネタはそろそろ賞味期限っぽいので、
(ー人ー)な形相で夏少さんの一層の健勝と活躍を祈りつつ
話題を閉じたいと思いますグルタミン酸万歳
 

ブログにいらっしゃーい

 投稿者:夏少  投稿日:2006年 8月21日(月)23時16分59秒
  (誰の形相かは言うまでもない)

まぁいずれにせよ、あのうどんは本物ですよ。
通販で買ってもかなりいい味ですぜ。

あんまり何度も買ってると、
うどん屋の名前入りマグカップが贈られたりするけども。
(実家にあったりする)
 

良く考えたら

 投稿者:s  投稿日:2006年 8月20日(日)23時25分56秒
  ブログにコメントする方がよかった気も


うどんが好きというか、和っぽい食べ物全般が好きだけど
そういうのは、下手なものはとことんまずいんで、
(ex.スーパーで売ってる和菓子とか)
美味そうだな~ってのにはピクンとくるのです

写真は特徴が伝わるのが一番じゃないでしょうか
(エルビスプレスリー記念館を訪問中の、小泉首相のような形相で)
 

案外うどん好きが多いんですなぁ

 投稿者:夏少  投稿日:2006年 8月20日(日)19時24分37秒
  そこまで褒められては引き下がれないのでもう一枚、
もっと麺を全面に押し出した写真を載せておきましたぞ。

どう考えても褒められてるのは私じゃなくてうどんだとか
ガタガタ言わない(越中詩郎の形相で)
 

ようこそ! は2話目で

 投稿者:残る2文字はゼットイー  投稿日:2006年 8月20日(日)00時00分28秒
  見るのやめたので語るにも語れずなのですがね(´_ゝ`)
原作者のデビュー作は明らかに舞シナリオとかそんなことしかネタがない

うどんはああいう形なのが好きなのです~
麺のツルツルシコシコ感が前面に出てて後はシンプル……という
麺は良かったようなので、それはなんか伝わりましたハイ とても
 

アニメ放送中ですな

 投稿者:夏少  投稿日:2006年 8月18日(金)20時56分53秒
  ハルヒの後だったけど、全く見てません。アニメ熱はあっさり醒めてしまった。
それはともかく、あの写真うまそうですか?
店内の写真なので、正直ピントも何も考えてないわけですが……。

それにしても、「某映画」のタイトルをズバリ言うわよSe...さんですな。あれはいけません。うどん大車輪とか豪快にやってくれるならまだマシ。どっちにしろ見たくはないけども。
 

N・H・Kネタ?

 投稿者:StoN  投稿日:2006年 8月17日(木)11時28分12秒
  いや単にうどんの画像が本文に反してめっちゃウマソウ!
ってことだったですけどね( ´_ゝ`)

ゲド戦記見に行ったらUDONなる映画の宣伝を見せられて
それがなんか……まずそうだなー……ってのが頭に残ってるのです
 

僻地へようこそ!

 投稿者:夏少  投稿日:2006年 8月16日(水)21時50分17秒
  >「S」というイニシャルを持つ、「N」で終わっていた男さん
いやはやお久しぶりでございます。
無理矢理に褒めなくともまた来てくださいな。

まぁしかし、ピンぼけと判っていても躊躇せずに済むのが
デジカメのいいところかもしれません。
 

レンタル掲示板
/10