teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2011年

 投稿者:店主  投稿日:2011年 1月27日(木)11時09分8秒
  元気でいられることに感謝です。
鏡は先に笑いません。
 
 

2009年

 投稿者:店主  投稿日:2009年 2月 2日(月)05時42分29秒
  遅くなりましたが、今年も健やかな一年でありますように。  

 投稿者:店主  投稿日:2008年 9月10日(水)09時38分48秒
  朝晩涼しくなってきて、過ごしやすいです。昼間もからっと晴れて、いい気候。  

 投稿者:店主  投稿日:2008年 7月20日(日)07時53分50秒
編集済
  祇園祭山鉾巡行も終わり、いよいよ夏本番です。
梅雨明けとともに、蝉が鳴きだしました。
ぐーっと暑くなってきました。
 

五月

 投稿者:店主  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時11分43秒
編集済
  山々の緑がきれいになってきました。  

 投稿者:店主  投稿日:2008年 3月18日(火)16時07分17秒
編集済
  ウグイスが鳴いています。  

明けましておめでとうございます。

 投稿者:互福店店主  投稿日:2008年 1月 3日(木)01時43分58秒
編集済
  2008年がスタートしました。今年もよろしくお願いします。  

ええ

 投稿者:はるメール  投稿日:2006年 9月25日(月)21時23分18秒
  実に深いです。なんせ、ラックスですからね、ラックス。
最初あれが出たとき、スーパーリッチかと思いましたよ;;;
(あ、、、それもいいかも 笑)

http://www02.so-net.ne.jp/~hal/

 

なるほど

 投稿者:店主  投稿日:2006年 9月24日(日)14時53分9秒
  ハルさん、おみくじ試しました。奥が深いですね。  

どうもどうも。

 投稿者:はるメール  投稿日:2006年 9月22日(金)22時43分47秒
  足跡を残してくださり、ありがとうございました!
使い方はいたってかんたん。「おみくじ」と入力するだけです。
近々ファイルを書き直しておきますね。色々な御神託が出るように(笑)
元気農園の作物と一緒に、やまちゃんのお越しをお待ちしています。
料理の腕も上げましたからね、お楽しみに^^
また来ます!!

http://www02.so-net.ne.jp/~hal/

 

レンタル掲示板
/10