teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちっちちゃん・・・

 投稿者:つぼちゃん  投稿日:2003年11月26日(水)19時23分13秒
  通報
  ともかさん、この度はちっちちゃん本当にお気の毒でした。もっともっと一緒にいて欲しかったですね。
あまりに突然に亡くしてしまうと、それを予期できなかった自分を責めてしまうお気持ちはわかります。悲しみをどこに持っていけば良いのか・・・
今はただ悲しく悔やまれることと思います。お気持ちお察しいたします。
ちっちちゃんのご冥福を祈ります。辛いとは思いますが、今はできるだけたくさんちっちちゃんの事を思い出してあげましょう。
そして、ちっちちゃんへのたくさんの思い出と大好きだったと言う気持ちで包んで、天国に送り出してあげましょうね。

ちっちちゃんは、3年前にともかさんの所にいらしたのですね。高校一年。。。ともかさんは本当にお若い!ヒナで迎えたのかな?手乗りでした?
最近急に冷え込んでましたものね。体力が落ちちゃってたかなあ。最期は苦しかったかな(;;)
ともかさんの赤ちゃんを一目みたいときっと思っていたことでしょう。おなかが大きくてがんばってるともかさんを応援してくれていたでしょう。
自分も少し苦しかったけど、それよりもともかさんを応援することに気持ちが行っていたのね。
だから、突然のお別れになっちゃったけど、ちっちちゃんは空から「元気でガンバレ」とおうえんしてくれるでしょう。ちっちちゃんは、苦しみは無く、ともかさんのことが大好きだったという思いと、ともかさんに優しくしてもらって幸せだった思いを胸に旅立っていきました。

今はたくさん泣いて、、、そして優しい気持ちをもらったちっちちゃんにいっぱいお礼を言って
お別れしましょうね。
そして、元気でかわいい赤ちゃんを産んでね。ちっちちゃんもそれを待ち望んでたと思いますよ。




 
 
》記事一覧表示

新着順:18/136 《前のページ | 次のページ》
/136