teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/70 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いらない電気店

 投稿者:ナメタケ  投稿日:2001年 1月 8日(月)01時48分27秒
  通報
  店頭表示価格に、他店より安くしていますなどと表示をし、それでも高ければ安くしますと書いてるが、ベストやヤマダが同じ価格でダイナマイトでもできるのではないかと思い、話をしたができないと言われた、新製品で6,000開きがあり、すぐベストに買いにいった。リサーチをして交渉をしても同じなら変な広告は止めてもらいたい。誇大広告だ。時間を無駄に使わせて非常に腹の立つ高須店、ほかの商品でも同じ対応だった、形式の末番まで調べていったのに。
人員の移動ないので対応が腐っている高須店、やはり県内他店舗との人事異動が大切だ
高知本店では、ちゃんと対応してくれたのに、やる気もない声をかけない店長と呼ばれている人や気配りのできない内輪話で盛り上がってる人たち、結構買ってるけど支店間の対応の差がありすぎる高知は本店を拡張して一店舗でよいのではないのか、それとも企業使命は終わったのか
販売店にしては公式ホームページがないのが欠点、クレームの吸い上げがないので、良くならないのが、あるのではないか ポイントをつけて五年間の保証料を考えると割高になる。
しかも、経過年数により保証パーセンテージが下がるのに五年間完全無料といって契約させるのはいかがな物か、ヤマダはちゃんと説明する。詐欺的商売だ。ポイントがあるから金額を合わせれないのが本音だろう。安さ何とか一であれば、ポイントをはずしてせめて金額を合わせるべきである。長い時間をかけて市場を開拓してもおしまいだ。
つぶれていいよ、
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/70 《前のページ | 次のページ》
/70