teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/107 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

素晴らしいがまだ全文を読んでいない(^_^;)

 投稿者:godzilla  投稿日:2010年 4月22日(木)22時22分20秒
  通報
  我が心の恋人・トマトちゃん。
素晴らしい連続書き込みをありがとうございました。

新フレーズ完結の後で読ませていただきました。
大感動。
トマトちゃんの書き込みから少し時間差があるので、もう遅いかもしれません。
でもね。

>「が」から後を期待されても、もうありません。
>さようなら。
青年godzillaは、トマトちゃんの心意気に常に心酔。
だから、「さようなら」の言葉を受け止めたくありません。

そんでも。
お疲れさんでした。
ほんまに。
一つの区切りがつきましたね。

「区切り」と言えば。
私は、過去にいくつもいくつも「区切り」をつけてきました。
そして、これからもつけていきます。

定年まで、あと1年を切ったgodzila。
「心はいつも1年生」を自称していましたが、実際には世の中はそんなに甘くありません。
時には「心はやむなく200年生」あるいは「ゾンビ年生」でつ。(^_^;)
そんな生き方をずっと続けてきました。

T年になれば、誰にも縛られなくなります。
となると、「心はいつも1年生」のgodzillaが復活です。

>最長老なども成仏いたす事と思います。
南無阿弥陀仏・・・・。
ち、違うっての!
トマトちゃんが期待されるのは、まさにこれから!!

晴れて、しがらみをなくし自由人になったgodzilla。(1年弱後)
自由になる時間が増えるので(世間では一般的jにその状態を「老後」と言う。)、ネットサーフィンをする時間が増える。
となると・・・・・。
このHPを見なくてどうするの?
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/107 《前のページ | 次のページ》
/107